グルメンピックの首謀者。捕まったのは良

グルメンピックの首謀者。捕まったのは良いとして何故氏名年齢を公表しないのだグルメイベントで詐欺逮捕63土-ニュース

れんちびの運動会に行った〜!!

前の日、雨でさ、朝5時でも水たまりができてる状態だったのに、お天道様がでてくれました〜!!今日はれんちび4年生の運動会です!!それでは、運動会お弁当から一気に行ってみよ〜!!

まず、ベーコンのアスパラ巻きとから揚げを揚げ焼きします!!

前日にベーコンは巻いておいて、唐揚げも下味をしみ込ませておいたから焼くだけです。

そして、お次は、キッシュ風卵焼きととんかつを揚げ焼きします!!

今年のお弁当は洋風弁当にしようと思ってさ、卵焼きはキッシュ風にほうれん草とベーコンと粉チーズを入れて焼きます。卵液もとんかつも前日準備しておいて焼くだけにしました。

とんかつは豚こまをぎゅっと握ったやつです笑

そしたら、4種類のサンドウィッチを作ります!!

卵サーモンクリームチーズパストラミトンカツにしました。食パンはお弁当箱のサイズに合うように両端の耳だけ切り落としました。弁当箱は高さがあるので上下の耳はつけたままサンドします。

全部盛り付けて、れんちび頑張ってね!!洋風弁当ができた〜!!

つけ麺がいいと言われたけれど、最近つけ麺は食べたので、サンドウィッチ弁当にしました笑

一段目はね、4種のサンドウィッチです!!

パストラミとサーモンクリームチーズのサンドウィッチはマヨネーズを入れました。一段目お金かかったなー笑

そして、二段目はね、おかずいろいろです。

2段目は蓋が閉まらなかったのでラップをして持って行きました。

そして、三段目は、フルーツです〜!!

さけるチーズとゼリーも入れました。フルーツは保冷材で冷やして持って行きます。さ〜、出発だ!!

杏ちゃんれん、頑張れ〜!!

早速、れんちび4年生の80m走です!!

れんちび、80走の順番がやってきました!!

私れん、れん、れん、れーん、れーーーん、れーーーーーーーん!!

私、ものすごい大声です。たぶん、れんちびに聞こえてるかもってくらい。

まじ?

あの、れんちびが?まさか!!

れんちびが、1番になったーーーーーーーーー!!!!

人生初の1位になりました。私と母きゃーーーーーー!!雄叫びをあげてしまいました。

そして、今度は4年生の演技です。

旗の演技だって。

チョコレイトディスコチョコレイトディスコ

チョコレイトディスコに合わせて踊っていました。

れんちび、キレキレです。

アイドルのファンの人みたいなキレキレさです。秋葉原感がすごい。

れんちび、輝いておりました。

1位になった男は自信にあふれております。

杏ちゃんアイス美味し〜!!

杏ちゃん、あまりの暑さに、途中で母にアイスを買ってもらいました。

そして、お昼ごはんです。

れんちびパストラミサンドウィッチ、うま〜!!喜んでいました。

杏ちゃん杏ちゃんはたまごサンドが好き。

もりもり食べていました。

母れん、よくやったね!!ご褒美は考えておいてね!!

1位になった男は、母からご褒美がいただけるそうです。

午後も、れんちび、綱引き、玉転がし、自信にあふれて楽しんでおりました。

そして、運動会が終わって、アイスうま〜。

母からの高級アイスクリームです。大好きなチョコレートアイスです。

すると、杏ちゃん杏ちゃんにもちょうだい!!

杏ちゃん、お前さん、アイス3個目だろ。いい加減になさい。

そして、れんちびもアイスを3個食べて、最高の1日だったようです。

1クリックの応援よろしくお願いしま〜すレシピブログ

こちらもお願いします〜人気ブログランキング

YouTubeのチャンネル登録お願いします〜!!みきママチャンネル

2年ぐらいは室蘭にいなかったから違う人

2年ぐらいは室蘭にいなかったから違う人かな笑バリ島なら最高だよリゾート地もたくさんあるし遊ぶ場所たくさんあるらしいし永住するならバリ島って思ってるoアメリカなら夢あるよね

自分はある程度あげは終わってるし、今後

自分はある程度あげは終わってるし、今後のハントでも種火はでるから産毛の希望にかけて回します。

今日百人一首の日なのねー小学生くらいの

今日百人一首の日なのねー小学生くらいの時に家でブームになってたな大晦日とか正月に兄弟と親と伯父さんと何回もやってた思ひ出。私は花さそふ嵐の庭の雪ならでふりゆくものはわが身なりけりが好きでいつも狙ってた。田子の浦にとかこの度はとかは人気だった我が家で

プルコギインスタ消した?映画のリーディング始動

あんにょん()/

ぐんちゃんインスタ

初体験の報告thankyou

JangKeunSukJKS

ぐんちゃんインスタ消して()

こっちをアップ

JangKeunSukJKSJustpostedaphoto

でも

意味わからん()

なに?なんなの?

人間の時間始動

ぐんちゃん真剣な表情だ!

これからまた笑顔が消えちゃうのかな(つ)ノ

単独チャングンソ藤井美菜、キムギドクさんのアダムとイブ初のシナリオリーディング捕促

イルガンスポーツキムヨンジ

キムギドク監督の新作人間の時間のアダムとイブが現れた。

24日、ソウル麻浦区上岩洞(マポグサンアムドン)で行われた金基徳(キムギドク)監督の新しい映画人間の時間初の全体シナリオリディングに姿を現した。来る6月クランクインを控えて俳優と監督が集まり全体シナリオリーディングをする日だった。チャングンソクと藤井美菜は化粧気のない地味な姿だったが、輝くビジュアルは遠くからでも一目に見えた。チャングンソクは、デイリールックでファッションセンスが感じられ、、藤井美菜は、台本を手に握った姿が大学生のようだった。

人間の時間は、キムギドク監督の23番目の長編映画演出作だ。人間の感情や道徳、倫理の限界線を試験し、人類の根源を追跡していく過程を盛り込んだ作品だ。劇中でチャングンソクと藤井美菜はそれぞれ男女主人公、アダムとイブ役を演じた。キャラの名前から独特だ。組合も新鮮だ。金基徳(キムギドク)監督やチャングンソクの初出会いと、チャングンソクと藤井美菜のキャスティングに視線が集まっている。彼らがどのようなシナジー効果を出すかどうかに関心が集中される。

イルガンスポーツキムヨンジ

キムギドク監督の新作人間の時間のアダムとイブが現れた。

24日、ソウル麻浦区上岩洞(マポグサンアムドン)で行われた金基徳(キムギドク)監督の新しい映画人間の時間初の全体シナリオリディングに姿を現した。来る6月クランクインを控えて俳優と監督が集まり全体シナリオリーディングをする日だった。チャングンソクと藤井美菜は化粧気のない地味な姿だったが、輝くビジュアルは遠くからでも一目に見えた。チャングンソクは、デイリールックでファッションセンスが感じられ、、藤井美菜は、台本を手に握った姿が大学生のようだった。

人間の時間は、キムギドク監督の23番目の長編映画演出作だ。人間の感情や道徳、倫理の限界線を試験し、人類の根源を追跡していく過程を盛り込んだ作品だ。劇中でチャングンソクと藤井美菜はそれぞれ男女主人公、アダムとイブ役を演じた。キャラの名前から独特だ。組合も新鮮だ。金基徳(キムギドク)監督やチャングンソクの初出会いと、チャングンソクと藤井美菜のキャスティングに視線が集まっている。彼らがどのようなシナジー効果を出すかどうかに関心が集中される。

チャングンソクと藤井美菜のほかにも安聖基(アンソンギ)、リュスンボム、李ソンジェ、オダギリジョーなどの華やかなキャスティングを誇る。アンソンギは神年寄りの役、リュスンボムは暴力団ボス駅、李ソンジェは、政治家の役を演じた。劇中でイブの男友達の役割はオダギリジョーが担当して熱演する。安聖基(アンソンギ)の次男アンピルリプも人間の時間で演技デビューをすると言われている。

キムヨンジ記者

写真金ミンギュ記者

記事元

Cri-JJKScrij3

yukiあぷLezgoyukiiandiごのズボンですかね?(--)

yukiあぷLezgoyukiiandi上はごちらですね(--)

muuko。ロデオチャーム

まゆ盛り上げ隊つながり隊mayumi0529キムギドク:作品-映画comギドク監督の作品一覧

ayumamaDanOuen翻訳このリンクの記事に良いコメントとを集中して下さいお願いしますチャングンソ

ひスターキャストPhoto更新(Source:NAVER)チャングンソク藤井ミナ、キムギドクのアダムとイブ初シナリオリーディング捕

CollecteDeZikzincollectezikzin予約受付のお知らせ本日より店頭にて、好評につき完売していた三角ブレスレットの予約受付を行います。シンプルなデザインの為、どんな服にも相性抜群!女性らしさをプラスしてくれます。製造数量に限りがある為、数に達し次第、受付を締

KOARI(コアリ)KoarikoreaNEWSチャングンソク、ドゥータ免税店の広告モデルに抜擢

人生が変わる言葉cocoromeigen一度きりの人生を僕はチャレンジしたいし、成長するために厳しい道を選びたい。自分の夢をいくら叫んでも夢は叶いません。大切なのは行動に移すこと。そして、自分を信じて日努力すること、それしかありません長友佑都

2017年05月25日09:12

ぐんちゃん

おひるからもファイティン

()c

渡韓うなぎさん

お買い物はDOOTAでね

画像お借りしましたm()m

D-93ユチョンと初夏を歩くジェジュンとジュンスは今?

あと何日?

8月26日まであと93日

D-93

ユチョンと初夏を歩く

何枚でも投稿してみてね

皆さんとさわやかな夏を過ごしたいです。

神戸市立森林植物園の紫陽花が今年も楽しみで

去年撮った紫陽花だそうですよ。

神戸からありがとう〜

ユチョンが望遠カメラをもってるから

まるでユチョンが撮影しているかのようです()

初夏の風景とアジサイとユチョン

うしろの田園風景が

まるで日本にきているようです〜ありがとう

これは昨日私がアップ

Yの枝サンゴを探していたんだけど、、、、

なんかYの下のほうがポッコリとふくらみがあって

いやらしい感じ?私だけか。

早くユチョンのセクシーな演技みたい

お尻で泣かせるやつね

初夏といえばそうそうこれですね。

さわやかユチョンCM

オットギキスミョンのメイキング

できた30秒コマーシャル

ユチョンの私生活、いろいろ言われていますが。

結婚の約束のお相手のことも、嫉妬やお相手について悪い感情を持ってるなら、

今は気にせずで。

お相手がインスタであれこれあげられるとそれを題材に

根掘り葉掘りどこでとった、だれといた、あれこれって、いう人もおり

配慮が足りないと怒ったりイライラする?

それなら見なければよいのでは?良い感情で見ることができたら感想は全然違う。

私は、まだ全面的に良い感情で見ることはできず、

そっとしておこうと思っています。

インスタやHP、仕事がらみもあったり

個人的に好きでアップしてるのでしょうから。

除隊後結婚したらそれは、奥様になる人

おめでとうと言える良い感情になったらたくさんの人が

温かい気持ちで、見るようになるのかもしれない。

良い感情でみるのと悪い感情で見るのでは同じ写真でも大違い。

スーパーマンが帰ってきたで奥様がよくインスタにアップして好感度アップに貢献している。

子供たちの写真や旦那様の写真

微笑ましくていいなって思ってる。

テバク君だいぶ大きくなったね。人間の成長はすごい。

どうせなら、このくらいオープンに私生活みせちゃうとかね。

ジェジュンのインスタより

漢江

漢江を散歩するジェジュン

ライトつくんだ〜へぇ

これって片足でこぐやつ?それともなんか楽に動くのかな?

KimJaeJoongさん(jj1986jj)がシェアした投稿-20175月249:01午前PDT

ジェジュン綺麗〜つるつるのお肌

さすがジェジュン

ジュンスもがんばってる。

順調の様子です。

制服姿いいなぁ。

ジュンスが持ってるのなかには

ぺりょはぬんたんしんちぇごえよ

配慮するあなた最高ですよ

ユチョンゆちょぺんファイティン

今日も元気に〜

朝の30分運動30分勉強ファイティン

たとえ三日坊主でも