どういう風に視えてますか?ひょっとして私は視えているのでしょうか??説明できない苦しみ。

こんばんは。シドニーでリコネクション、リコネクティブヒーリング、急に第六感の目覚めを体験されている方のサポートをしているエイミーです

それでは!本日のトピックはこちら!

エイミーさん、、、

私、なんだか視えているような気がするのですが、、、

視える、ってそもそもどういう風に視えてます??

私、ひょっとして第六感が開き始めているのかな、って思ったり、、、なんて、、、

はい、これですね、本当に色あるんです。

視え方も、目的も、色色。

なので、今日はまず、視え方の種類についてだけ、大枠で記載していきますね。

大枠でまとめると、3パターンかな〜。

パターン1

空中にハッキリと視える。

これはですね、もう目の前にあるテーブルのように、手に持っているペンのように、普通にを見ているように、空中にハッキリと映像で視えます。なので、あれ?わたし視えているのかな?なんて疑う余地もありません。最初は、毎回心臓がバクバクしていました

ここからは、表現が難しいので、一言先に前置きさせていただきます。

そもそも、こういった視えるとかいうのはこの能力のことを専門用語では、クレアボヤンスと言います。、この物質世界を超えた現象なんですね。

言語というのは、

この物質世界の現象を説明するための、

物質世界のもの。

なので、この物質世界を超えて起こっていることを、言葉で説明するには限界と無理があります(;)

がんばって説明しますが、

良く分からないところというか不可思議な表現になっている部分はご容赦ください。笑

ただ、同じことを体験されている方であれば、

あー!!私のパターンだぁー!!となると思います

はい、では次!

パターン2

目を閉じていて、瞼の中に視える。

これはですね、そのまんまなんですけど、、、

目つぶってるのに、ハッキリと映像が実際に視えるんですね。瞼の中に?瞼の裏に?

それは、普通の自分の目で見ているという感覚です。だから、瞼の中に視えているという風に感じます。

でもこれもハッキリ視えているので、まるで瞼の中にがあるみたいに?

視えてることを疑う余地もありません。

私は最初、今でもですが、ウォーとなっていました。

はい、次!

パターン3

頭の中に、映像で視える。

これがですね〜、自分が視えている!となかなか認識しずらいというか、最初は自信が持てずらいものなんです。

これは、実際の目を使って見ているという感覚ではなく、

第三の目を使って見ているという感覚です。

人によっては、頭の中にプロジェクタスクリーンがあるみたい!と表現されます。

分かりやすい表現!?笑

これは、頭の中に映像が視えるので、目を開けてても、閉じてても視えます。

ただ、目を開けてても、完全に頭の中の映像に集中というか意識が行くので、

実際の目は半目というか、うつろというか、空中をぼーっと見ているというか、、、

まぁ〜、ポケーとしているように周りからは思われる時もあると思います。笑

私は、自分からスピリットたちガイドさん、エンジェル、ハイアーセルフ、呼び方はなんでも!に問いかけて、メッセージを受け取るときや、インナーチャイルド過去世オーラを視る時などは、目をつぶって集中して、このパターンで視ることが多いです。

スピリットたちから、聞いてもないのに、強制的に、コンタクトを取ってきていただける時には、

疑う余地もない前述の12のパターンで視せていただくことが多いですね。

ただ、クレアボヤンス能力が一番の得意科目の方は、常にハッキリ視えているんじゃないのかな〜?

私は、クレアオーディエンスという、聞くのが一番得意科目?なのです。

で、

これ頭の中に視えてるので、

それ、想像でしょ!そうぞう!イマジネーション!

と最初は思うのですね。

私も、初めてこの説明を聞いた時

いや、それ想像力でしょ。と、冷めた反応を心の中でしてました。苦笑

それが、どうしてあっ!これ想像じゃなくて、本当に視えてるんだ!と分かったかと言いますと、

トレーニングを受けたんですね。

最初この第六感部分が爆発したような状況で、

振り回されっぱなしだったので、

目覚めから約一年後に、勇気を振り絞って!!とても信頼できる方から一連のトレーニングを受けたんです。

そこで、過去世セラピーの練習をしている時に、私の過去世を視たのですが、、、

なんと、その方と私、全く同じものを視ていたんですね。

過去世みてみましょー。はい、終わりー。となった時に、

疑い深い私は、自分からは何も言わず、

何が、、、視えました?と、恐る恐る聞いたんです。

そしたら、、、

そしたら、、、、

そしたら、、、、、

全く同じものが視えていたー!!!

ひー!!!

時代も、そこで何が起こったかも、最初視えたシーンから、次のシーンへの移り変わりも、、、

全く同じものが視えていたー!!!

そこで、初めて、自分が頭の中で視ているビジョンも、

空想や想像ではなく、本当に視えているのだと確信できました。

だって、他の人も同じの視てるんですから。

これも慣れれば、ちゃんと想像との区別がいつも付くようになります。

疑いの余地もないようになります。

最初は信じられなくても、こういう視え方がある、ということを知っておいてください。

すると、将来、

あれ?私、視えてる?

となる日が来るかも。

というかですね、そもそも人は全員サイキックなので、皆さんも視えているはずなんですよ。

それをスピリチュアル的にみるか、みないかという違いだけであって。

パターン4?

これ本当に表現難しいのですが、体はココにありながら、

自分は違う次元に行って、スピリットたちと話をするというか、、、

だからその時は、その別の次元、世界が視えています。そこにいるので。

上高の世界だけでなく、下低の世界もしかりです。

あんまり、高低とか上下の表現好きではないのですが、他に表現ないので!

これは、また別の機会に。

視え方を大枠で別けると、最初は上記1-3のパターンだと思います。

でも、この世界って、

1000人の人がいれば、1000パターンあると思うんですよね。

あなたが体験していることは、、、

説明が難しくても、、、

常識的範囲を超えていたとしても、、、

体験しているものは、体験してるんですよ!

それって、、、

昨日、焼き魚定食食べたよ〜

っていうのと、同じ体験。

なのに、なぜだか周りから証明を求められたり、

疑われたり、、

すんごい突っ込まれて聞かれたり、、、

だから、嫌な気持ちになったり、自信がなくなったりするかもだけど、、、

目撃者いないけど、焼き魚定食食べたっていってんだろ

という感じ、、、ですよね?

あっ、励ますつもりが、ただの愚痴になりました。すみません。

えーっと、

昨日、虹みたよ〜

というのと同じ体験。

それに対して、

虹?どれくらいハッキリ見えたの?

それって、何メートルなの?

虹って、誰が見せてるの?

虹って、どういう仕組みで現れるの?

光の反射の角度はどれくらいで、どんな要素で、見えるの?

それって、本当に虹見たの?

って聞かれまくる。

、、、

そんなの知らねーよ見えてキレイだっただけだよ!そんなの教科書で自分で調べろよ

って感じですよねー

おっと、柄の悪い一面がすみません。

でもね、これ、みんな必ず通る道なんです。

だから、こういう感情を経験するのがあなただけではないということを知ってほしいんです。

視えてたって、何体験してたって、

その仕組みとか、意味とか、私たちにもわからない。

ただ、体質でそういう体験をしているだけで。

例えば、目の前にイタリア語小説があるとします。

その小説の文字は見えますよね。だって、そこにあるから。

だけど、そのイタリア語の意味は分からないですよね。勉強する前は。

だからストーリーが分からない。

ましてや、その本に関して、どこで誰が書いて、どこで印刷して、どこの配送会社で、どのルートでここにたどり着いたかなんて、、、、

目の前に本が置いてあるのを見ただけで、

知らなくて当然。

分からなくて当然。

聞かれて答えられなくても当然。

それと同じことだと思うのです。

だから、視えることとか、それに付随して発生するストレスは、

投げ飛ばしましょう〜。

なっかなか、投げ飛ばすの難しかったですけどね、私は。笑

私がとても信頼する方から当時いただいたアドバイスは、

誰から何を言われてもぶれない自分軸を作ること

そして、

感謝をすること。

でした。

視せていただいていることに感謝をしましょうと。

あっ、そういえばですね。

私、一度、数週間くらいかな?

何も視えなくなった時があったんです!

あれだけ、もう嫌〜!

目覚めた記憶を消して〜!

元の価値観に戻して〜!

普通にお酒飲んで、ダンスして、ばか騒ぎもして、そんな普通の生活を楽しんでいた私に戻して〜!!!あっ、ちなみに聖人になる必要はないので、お酒も飲んで大丈夫ですからね。

と懇願していたのに、

視えなくなったら、、、

あれ、視えなくなったな。

あれ、何も視ないぞ?

ん?様子がおかしいな。

なんか、不安になってきたな。

いやー!やっぱり、コミュニケーション取ってください〜!

となりました。

凄まじい、自分勝手。笑

なので、視えていることは、

ありがたくというか、大切にしたほうがよいかもしれないですね

それでも、ストレスー!嫌ー!怖いー!!という状況の方!スカイプ相談していますので、お気軽にご連絡ください。

----

サイキックオープニング相談

急に第六感爆発中〜という方、お気軽にご連絡ください必要であればエネルギー調整もします。少し楽になると思いますよ。

スカイプ電話相談

日本から1時間9000円、延長30分4500円

オーストラリア国内1時間85ドル、延長30分35ドル対面場合は、10ドル、5ドル

シドニー時間の8時10時まで

リコネクション

対面のみ。シドニー中心部のWynyard駅から徒歩1分のオフィスで行います。

セッションは、約1時間事前説明10分程度ワーク30-40分程度事後聞き取り10分程度を2日連続で受けて頂きます。

日本国内54333円出張ベース

オーストラリア国内333ドル

上記価格は米国本部にて定められている価格です。オーストラリアの方が安くできるので、ぜひシドニー旅行に来た際にはご連絡くださいね生まれ変わりの旅をお楽しみください

リコネクティブヒーリング

遠隔or対面遠隔でも対面でも同じ効果が受け取れます。

日本14000円

オーストラリア120ドル

お申込みお問い合わせは、sydneygmailcomまで