今日の神宮は24106人の観衆でした

神宮、行って来ました。

今日はまた、

みんなの記憶に残る試合を

観た気がします。

広島帰って

あたしあの試合見に行っとったけーね!

言うたら

あれ行っとったん!?

ありゃーおおごとじゃったね!

って会話になる試合!

3-12でヤクルトの勝利。

9回表に7点入れて大逆転した、

あの東京ドームに

たまたまおった私としては

逆転して、

樹也くんに勝ちつけちゃれ!

思っとったけど。

今日の観衆は約24000人。

カープファン、ヤクルトファンが半だとしたら

12000人がため息ついて、

12000人がすっごい喜んだんですよね。

こんなにたくさんの人が

連日応援に来るプロ野球って

改めてすごいな、と思いました。

広島だと絶対見られない、

ヤクルト選手のお立ち台。

撮ろうか撮るまいか迷って撮ったので

ブレててすみません。

山田哲人くんが

4月調子悪くてチームに迷惑かけた

すみません

って言いよった。

チームプレイって

お互いを思う気持ちで

成り立つんよね。

こういう言葉がお立ち台で出てくると

じゃけん野球が好きなんよ!

って思います

LINE始めました!

kak0720p

ランキング参加中です

ポチっと応援お願いします()