グッズラインナップ!iKONJAPANDOMETOUR2017

あいこんばんわ

京セラ参戦の

コニギさーーーん

iKONJAPANDOMETOUR

2017

の、グッズのラインナップが

やーーーーーっと出ましたよーう!!

HUGエプロンとか触れたいところ

なんですが

私的に1番ビックリしたのが。。

既存グッズ。

よく見てください。。。

缶バッジ

iKON

MUSEUM

限定商品

をい。

もはや

限定商品

じゃない

じゃないか爆

iKONMUSEUMではソールドアウト

だったのにドームツアーでそれ売るの?

え?

さり気なく1番最後に載せるなよ!w

ちゃっかりしすぎ。まったく。

でさでさ

みなさん何買いますか???

とりあえず5000円以上買うと先着で

貰えるっていうキーホルダーが

とっても欲しいーーー

狙っているのは

トートバッグ2800円

ネックストラップ1200円

ランダムリング800円5個くらい。爆

刺繍ステッカー600円3個くらい。爆

スタッキングマグ1300円

これ当たるとどうなるの???

パック500円8個くらい。爆

各メンバー予備ドンヒョクw

よし。15000円いったからキーホルダー3個

ゲットかな?爆

でも前にリボンくれた時は

結構早い段階で無くなっちゃったから

キーホルダー欲しい方は早く並んだ方が

いいと思います。。。

てかグッズで15000円とか。

今までで1番買う予定多いヤバイ

そして本日は

京セラのライブビューイング

当落日でした

私は新宿バルト9に応募していたのですが

見事当選いたしましたー

良かった一安心です

絶対行きたくて、不安で二口かけたのですが

重複してしまいました。。

2連番欲しい方いらっしゃいましたら

定価でお譲りできますので

コメントかメッセージお願いします

最後に。。。

ハグエプロンのバビの手つきが

とっても気になるオレゴニアンでした。爆

やらしーーー