ああ、イェウク愛イェソン、サイン会でリョウクの名を。

おはよう、える腐ちゃんたち

ぴんウサ的に怒涛の週末がやってきました。

GW明けたら、子ども関係で連日、なにかがあって。

カレンダー眺めてると予定の多さに溜息しか出ない

きのう、BANDILUNIS新世界江南店で

サイン会を開催したイェソン。

今回はラフな格好ですね

170511イェソンさんサイン会

イェ:

手に絆創膏がついててみんなどうしたのか聞いてくれるんですが

正直に申し上げると一つは運動しててぶつけたんです。

もう一つは爪を噛まないように可愛いと思って付けました

ファン:(可愛くて死ぬ)キャァァァァァァッ

crsunielfYeKyu

170511イェソンさんサイン会

今回のコンサートの曲がすごく難しくて大変だと

SJの曲もユニットの曲も、他のメンバーの曲も歌うと思うって!

どんな曲を歌えばいいかファンに聞いてたと

crDH19861015/翻訳crsunielfYeKyu

ブルースクエアサムソンカードホールで開催される

ソロコンサート春悲のスケジュール

5/13(土)午後6時〜

5/14(日)午後5時〜

2Myoming143:yesung

え?

ウンシヘが戻ってくるのに

にいさんがセンターへ行く?

そして、今回のぴんウサの中での一番の

話題はイェウクな発言の件です!

イェソンさんサイン会レポ

Y

リョウクとキュヒョン、どっちが歌が上手いと思う?

F

リョウク

Y

リョウク?リョウクのファンなの僕サインしない

なんでリョウクが好きなの

(crrylde83

ギュウクの歌合戦の話題なのに、

うくたんに嫉妬するにいさん。

2Myoming143:()yesung

翻訳機訳

(ムッとして)なんでリョウクがいいの

僕よりリョウクががハンサムだったって?

リョウクが似ていましたか?

うくたんにまた嫉妬するイェソン。

YesungMoroccoToRyeowooksfan:Waituntilhisreturndontcheatonhim

翻訳

ウクペンに

リョウクが帰ってくるのを待ってて。浮気しないでね。

うくたんに嫉妬しつつも、ウクペンちゃんに

ちゃんとうくたんを待っててと懇願する。

やっぱりうくたんのこと、

愛してるよね〜(/////)

リョウク除隊まで424日

きょうはトゥクウクでカウントダウン。

2012年、30歳を迎えたイトゥク。

メンバーと一緒に2012年初日に食事をしたけれど、リョウクが

30代の食事はどう?と尋ねたので泣けそうだった。

とツイート。

本当にイトゥクは傷ついたようなんです!

真正ブラックマンネはうくたんだよね。

キュヒョンじゃなくて。

本日のスーパージュニアスケジュール

リンクスーパージュニアスケジュール5月追加情報アリ

ランキングに参加中。

きょうも、応援ありがとうございます

にほんブログ村

アメンバーになる/メッセージを送る

アメンバー申請の際には、メッセージも送ってくださいね。

詳しくはアメンバー申請方法でご確認ください。リンクアメンバー申請方法