人生がうまくいく、秘訣

自分の人生を上手くいかせるには、

運がいいということは、結構、重要で

うまく言っている人はだいたい運良かったからとかいうので、

それには、

自分が運がいいと思っているということが必要不可欠で、

そう、思えるということは、

自分や自分の人生に自信があるということで、

それって、

自分の人生に心から安心しているということ。

安心するには、

自分には自分の人生を楽しくする力がある!

私は私のことを幸せにできる!

と、自分が思っていることがとっても大切。

いつもいう、自分の人生に責任持つ

というやつです

私は大丈夫

私なら大丈夫

と、心のなかで唱えてみる。

それだけでも、自分の人生に、自分の未来に安心できるようになります。

人生は思い通り

と、いつもお伝えしていますが、

本当にそうだから、私は大丈夫と自分が思えれば大丈夫なのです。

いますぐ、自分の人生に安心する。

そうすると、驚くほどいろんなことが上手くいく。

セミナーイベント情報

可愛いままで起業できる起業塾5月まで特別価格

MyStyle起業塾名古屋土曜クラス5月スタート講師細野さとみ

世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン

週2回、宮本佳実からの動画レッスンで学べるコンテンツ

クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず

宮本佳実オリジナルブランンド

Anewmeオンラインショップ

公式無料メルマガ

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています

宮本佳実公式無料メルマガ

パーソナルスタイリスト養成講座

名古屋大阪東京福岡で開催しています!

ビューティリアパーソナルスタイリスト養成講座