ただじゃ終われないペンミ

おはようございます

ペンミ終わりましたね

何だかすでにEXOロス。

EXOが日本に居るだけで嬉しいよね

韓国に帰っちゃうと当分会えなくなる

そんな彼らだから尊いのか。。罪だなぁEXO。。なんてね。。

寂しさが言わせちゃうつぶやき。。。

13日1部2部参戦しました。

レポの記事も書いてるんですが。

もうバタバタの珍道中ですわ。。

それは後日配信しますね。。。。

まずは今日(14日)のシウの。バンダナ。。。を見てこっちが先だな。。と

これ見てまず4年前のシウのウルフ期を思い出して胸熱。。

ツイで見たシウの言葉。。

4年前にしてたバンダナ。その頃の様にはいかないですね〜

4年前かぁ。。

がむしゃらにMで頑張ってた頃だね。

そんな頃のバンダナを締めたシウ。何だか感慨深い

シウが何かする時は思いがあるときだから。。

イル活の時は力入っちゃうシウ。

今回もペンに何かしらのメッセージがある。

日本で言う。。。ふんどし締めなおして。。みたく

そんな決意が感じられる。

スケジュールも詰め詰めな中

結成されたユニットCBX。。そんな時にバンダナ。

凄い決意が感じられてさ。。

ペンミって凄く楽しい。。

シウもかっこよくて、可愛い。。

でもそれだけで終われないんですよね。

ペンミでの彼らの発言はいろんな思いや

これからの事を含んだ文言があったりする。。

一挙手一投足みのがせないんですよね。

4年前のシウ。

この頃も美人さんだったなぁ

今とね4年前の写真を見比べるだけで

涙なんだよね。。シウが凄く頑張ってきた年月を見てきてるから

そして今シウペンにとっては何よりも輝く1番星

揉まれて叩かれて磨かれて光りが増した何よりも大切な1番星。

そんなシウ。。。見た目は変われど。内面は4年前と何ら変わりない。

謙虚で努力家で有言実行で寡黙でオチャメでアイドルに徹してる。。

少しづつ折り合いを付け自分を変えてきたシウ。

今回のペンミでのパフォーマンスでナビソニョを披露したEXO。。

日本の皆さんが1番大好きな曲だと知り頑張って準備しました。。。

って13日の2部で言ってたものね

5年目を迎え何かしらの決意が感じられる。

楽しいレポをあげる前に言いたいことがたくさんある。

精一杯頑張ってる彼らの頑張りを無駄にしないで欲しいな。。。。

既存のペンに重複して売りつける商法ではなく

新しいペンをもっと増やす事に重点おいてほしいなぁ。。って思った。

既存ペンが一番大事なんだけど。

限界ってあるよね。

間口を広くすればもっと日本での人気も出ると思う。

何冊にも及ぶCBXを特集した雑誌。。

ビジュアルで新しいペンが付くことは

考えにくいからね。。

やっぱり彼らの魅力は何と言ってもパフォーマンス。

歌もダンスもクオリティーが高い

それをもっともっと知らない人に知ってほしいなぁ。

先日スッキリに出てたバンタン。

歌やダンスでの生出演。。。

メディアでの配信はやはり凄いなぁ。。。

既存のアーミーはもちろん新しいペンの獲得に必ずつながったであろう放送内容

Wwwwこんな風にEXOも出演してくれたらなぁ、、って思った。

ペンミで見たナビソニョ

それぞれが日本で飛ばした蝶

久しぶりにナビソニョを披露した彼らに

2015年ソウルコンで初めて披露された

ナビソニョを見た時と同じように感動した

今CBXのイルデを前にして。

初心に帰る気持ちであのバンダナをしたのかなぁ。。なんてね

あくまでも主観。

2013年シウ

自分の色を探して迷子になってる時

そんな儚くて消えてしまいそうなシウが

居たのも確かな事

今の力強いシウ、努力で勝ちとった戦利品

そんな成功を再度たしかめたくて

あの頃のシウに逢いに行くみたく

シウも初心を忘れないため

あの頃の自分に逢いに行ったりするんだろうな。

今回のペンミ

凄く楽しかったのと、同時に

勢いで乗り切れてた時期を過ぎ

EXOも年年を重ね

それに合わせて彼等も

変わっていくんだろうなぁ

そんな中でユニットて無くてはならない

活動なんだなって改めて思った

楽しい可愛いだけで終われない

シウが、好きすぎる病大汗

これからも完治しそうにない。

そしてご挨拶()

今回あって下さった

大好きな方ありがとうございます。

たくさんのソンムル

そしてたくさんの暖かな気持ちいただきました。

この頂いたチョコが凄くてねあまりの感動にラインでお礼

その返信に、また感動で涙

ブログで感動と癒しをありがとうございます。

と、励みになるお言葉とともに

こんなシウちゃんが好きなのでは

と選んてくれパッケージ。

そんな時間を私なんぞに使って下さり

ありがとうございました。

さいちんさん。いつもこちらのほうこそ

メッセージで感動頂いてます。

今回会って下さった方

皆さま本当にありがとうございました。

汗だくて雨の湿気に、やられた

薄汚いBBAに会っていただき

マジで感謝

また時間あるときレポあげます。

書きたい事があり過ぎて

ゆっくり更新

何だか愛しい全員集合のウルフ期をペタして

今日も頑張りますよ

また彼等に逢える日を

指おり数えながら

皆さま今日も、ファイティンですよ

すほさんが

言ってたカムバが近いって事と

近また、お逢い出来ると思いますって言葉

めっちゃ気になるね

何かしらあるなきっと()

いつもありがとうございます。

ランキング応援ありがとうございます

画像お借りしましたありがとうございました。

EXOランキング