違わぬまま32

着替えたチャンミン

トレーナーの袖を引っ張ったり

裾を伸ばしてみたり

自分の着ている服なのに

何だか居心地が悪そうだった。

気にしなくても、おかしくないぞ?

気にしてない。

って言いながら

気にしてんだろうな(笑)

外出ならして、買い物行けるようになるといいな

買い物に着ていく服がないよ。

それいいじゃん、その色チャンミンに似合う!

そんなことないよく見たら色褪せてるし、首も少し伸びてるデニムなんて、サイズあってないしカッコ悪い

肩を抱いて抱き寄せて

頭のてっぺんにキスをする。

チャンミンゆっくり行こう。焦るな

ゆっくり行きたいけどそのための準備だって僕には出来ないんだ。ユノの隣が似合う、カッコいい洋服きて隣りに並んで堂と歩きたいんだ

チャンミンの気持ちは

分からなくもない。

それって俺のことが好きだからだろ?

外見なんか関係ない。

俺がそう言っても、お前が気になるんだもんな

俺が気にしなくても

お前が気になるなら

どんな服が欲しい?

え?

例えば好きな色!

好きな色?紫が好きだけど洋服はキレイな色が好きだよ。赤でも青でも緑でも、その色が綺麗だと思ったらその色の服を買うよ。

難しいな

ユノ?僕に洋服買ってくるとかやめてよ。

なんでだよ

そこまで、ユノにさせる訳にはいかないから。

はぁ。

まだわかってないな(笑)

嫌だ。買ってくる!

え?ユノ?

俺が選んで、俺がプレゼントした服着て、俺の隣を楽しそうに歩くチャンミンを見たい!

プレゼントなんてお祝いでもなんでもないのに貰えない!貰っても返せないし受け取らないからね!

チャンミンは、肩に回した手を外して

ちょっと間をあけて、座りなおす。

この、頑固者。

なっ!

嬉しい癖に。

なっ嬉しくないっ!

ん?俺が喜ぶと嬉しいって言ってなかったか?

口尖らせて

なんかブツブツ言いながら

どんどん離れて行くから

チャンミン

一気に間を縮めた。

!?来ないでよっ!

チャンミン

呼ばないでよっ!

って、そっぽ向くから。

キレイなうなじに、キスをした。

チャンミン、こっち向けよって

願いながら。

にほんブログ村