ユニクロのリブバレエネックt。

トップスユニクロリブバレエネックt

パンツfifth

バッグドノバン

shoesgu

トップスは話題のユニクロ、リブバレエネックt

Sサイズ。

話題の1000円T。

これ優秀。デコルテがキレイに見えます!

今年getした1000円t3着。

リブバレエは白とグレーを。

そしてバッグはドノバンのフリルハンドル。Sサイズ。

こちらインナーバッグが取り外し可能です。

更に上に布が付いていて上に被せれば防犯対策も。

Sサイズちょっとしたお出掛けには、丁度いい大きさ。

息子の離乳食とか水筒とか入れるのは無理だけど、近所へ買い物や、幼稚園の送り迎えにはぴったりサイズ。

可愛いこちらのバッグは、本日18時発売開始です!!

さらに今なら早期割10OFF

期間:5/16火18:00〜5/25木13:00

DONOBANORIGINALドノバンオリジナルフリルハンドルラフィアトートバッグSサイズカゴバッグフリルリボンハンドル鞄サブバッグカバンかごレディースハンドバッグかばんbagマザーズバッグママバッグマチドレープ無地インナーバッグT(L)6804円

楽天

パンツはフィフスのワイドプリーツパンツ。

これは私のヘビロテアイテム。

なんてったってウエストゴムではきやすいし、

チビの私には丈がぴったりでワイド過ぎないからはきやすい。

実は、3色持っています笑。

靴はguのヌーディサンダル。

--------

これが楽しみすぎる。

いつもご覧頂きありがとうございます

thankyou