目標設定か?イメージングか?

淡路島潜在意識マスターセラピストMakiです

昨日は、初めてZOOMで交流会をしました。

スカイプのように

ネット上でビデオ通話ができるもので

最大50人が参加できるようです。

私のコンサルをしていただいている

主婦起業コンサルタントの関本夕美子さんの呼びかけで

アラフォーアラフィフ主婦起業プロデューサーの堅田不二子さん

の三人で主催させていただきました。

趣旨は、

増え続けるクライアントさんのフォローをする

ということを目的としています。

今回は28名のご参加で、

質問にお答えしたり、意見を聞いたりと

有意義な時間を過ごしました。

毎月開催予定で

私の講座を受講した方、個人セッションを受けた方は

無料で参加可能ですので

またブログにてご案内いたしますね。

質問のない方も

お話を聞くだけでも、とってもタメになりますよ〜。

昨日の話しでも少し話題になっていたことですが

仕事などを達成するためにどうするか?

例えば目標設定をしてそれにむかって計画を立てる。

あるいは、できたイメージをしてリラックスする。緩める

これは、相反する行動のように一見みえますが

実はどちらも必要で

どちらかを選べばいいというものではありません。

自分のパフォーマンスを高めるために

瞑想をしたり、呼吸法をしたり、と

最近では、こんなことも珍しくなくなってきました。

瞑想をしたりすると

潜在意識に繋がりやすくなり

ただガムジャラに頑張るより

早い結果が出ると言われています。

寝る間も惜しんで、ひたすら走り続けても

自分の持っている潜在能力が出にくいというわけです。

ただ、引き寄せやら願望実現やらといって

緩めてばかりいても

実際の行動が伴わないと

どこかから降ってくるわけではないのですね。

その行動のためには

私は目標設定、特に数値目標は必要だと思います。

自分自身が営業出身だからかもしれませんが

ただなんとなく仕事をしていると

なんとなーくの結果しか出ません。

自分が目標設定をして

これならできる〜〜〜

と感じた時に初めて潜在意識は動き出すのです。

なので

私は目標設定タイプだ!

私はイメージングタイプだ!

と決めないで

どちらもしっかり使っていくことが必要です。

成功されている方は

無意識にどちらもお使いです

自分のやりたいコトをがまんせず、自由な人生を送りましょ〜〜

毎回、好評をいただいている新月セミナー!

この金額で、ヒプノセラピーとクリスタルボウルとフーレセラピーが

受けられるなんて

5月新月セミナーはこちらをご覧ください。

---------------------------------------------------

LaniChainのすべてがわかる

ホームページはこちら

----------------------------------------------------

生保レディ必見

生保レディ向け21日間仕事が楽になる無料プログラム

----------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

無料メール講座21日間本当の望みを見つけるプログラム