ふわっと新しいフィールドへ

最近、メモリーオイルのおかげか

よく眠れるし、毎日快適になって嬉しいです

この波動、光画像にもたっぷり反映させていただいています

ちなみに私がブレンドしたのは

ire/Success/

火/成功/不死鳥の復活

その為、真っ赤!

です。

特に、決まった願い事が見つからなかったので

ペンデュラムで選んだのですが

うーんやっぱり。当たってる

ireに込められた意味は

秘めたパワーを引き出す。

エネルギー不足の時、よく選ばれるそうですが、その頃確かに一気にお腹も大きくなって不眠続きでエネルギー不足ってかんじでした。

魂レベルからエネルギッシュに変化

ってほんと、心当たりあり、

それに続き似たような意味合いともとれる

/不死鳥の復活

新しい豊かさ、富、健康、長寿を手にする。

プラスでSuccess

自分のちからで成功するしたい

がっつりエネルギーを注入して成功するブレンドとなりました

自分でペンデュラムを使って選ぶメモリーオイルは

潜在意識に気付くチャンス

セルフセラピーになるなと感じました

いい香りで毎日くんくん嗅いでいます

ふわ〜っとフィールドあげてくれます(この心地いい気持ち。大切にしていですね

全10回マインドを整えるCPM個別メールセッション

願いをかなえる光画像

参加中してみました画像clickで応援よろしくお願いします