D-93ユチョンと初夏を歩くジェジュンとジュンスは今?

あと何日?

8月26日まであと93日

D-93

ユチョンと初夏を歩く

何枚でも投稿してみてね

皆さんとさわやかな夏を過ごしたいです。

神戸市立森林植物園の紫陽花が今年も楽しみで

去年撮った紫陽花だそうですよ。

神戸からありがとう〜

ユチョンが望遠カメラをもってるから

まるでユチョンが撮影しているかのようです()

初夏の風景とアジサイとユチョン

うしろの田園風景が

まるで日本にきているようです〜ありがとう

これは昨日私がアップ

Yの枝サンゴを探していたんだけど、、、、

なんかYの下のほうがポッコリとふくらみがあって

いやらしい感じ?私だけか。

早くユチョンのセクシーな演技みたい

お尻で泣かせるやつね

初夏といえばそうそうこれですね。

さわやかユチョンCM

オットギキスミョンのメイキング

できた30秒コマーシャル

ユチョンの私生活、いろいろ言われていますが。

結婚の約束のお相手のことも、嫉妬やお相手について悪い感情を持ってるなら、

今は気にせずで。

お相手がインスタであれこれあげられるとそれを題材に

根掘り葉掘りどこでとった、だれといた、あれこれって、いう人もおり

配慮が足りないと怒ったりイライラする?

それなら見なければよいのでは?良い感情で見ることができたら感想は全然違う。

私は、まだ全面的に良い感情で見ることはできず、

そっとしておこうと思っています。

インスタやHP、仕事がらみもあったり

個人的に好きでアップしてるのでしょうから。

除隊後結婚したらそれは、奥様になる人

おめでとうと言える良い感情になったらたくさんの人が

温かい気持ちで、見るようになるのかもしれない。

良い感情でみるのと悪い感情で見るのでは同じ写真でも大違い。

スーパーマンが帰ってきたで奥様がよくインスタにアップして好感度アップに貢献している。

子供たちの写真や旦那様の写真

微笑ましくていいなって思ってる。

テバク君だいぶ大きくなったね。人間の成長はすごい。

どうせなら、このくらいオープンに私生活みせちゃうとかね。

ジェジュンのインスタより

漢江

漢江を散歩するジェジュン

ライトつくんだ〜へぇ

これって片足でこぐやつ?それともなんか楽に動くのかな?

KimJaeJoongさん(jj1986jj)がシェアした投稿-20175月249:01午前PDT

ジェジュン綺麗〜つるつるのお肌

さすがジェジュン

ジュンスもがんばってる。

順調の様子です。

制服姿いいなぁ。

ジュンスが持ってるのなかには

ぺりょはぬんたんしんちぇごえよ

配慮するあなた最高ですよ

ユチョンゆちょぺんファイティン

今日も元気に〜

朝の30分運動30分勉強ファイティン

たとえ三日坊主でも