プルコギインスタ消した?映画のリーディング始動

あんにょん()/

ぐんちゃんインスタ

初体験の報告thankyou

JangKeunSukJKS

ぐんちゃんインスタ消して()

こっちをアップ

JangKeunSukJKSJustpostedaphoto

でも

意味わからん()

なに?なんなの?

人間の時間始動

ぐんちゃん真剣な表情だ!

これからまた笑顔が消えちゃうのかな(つ)ノ

単独チャングンソ藤井美菜、キムギドクさんのアダムとイブ初のシナリオリーディング捕促

イルガンスポーツキムヨンジ

キムギドク監督の新作人間の時間のアダムとイブが現れた。

24日、ソウル麻浦区上岩洞(マポグサンアムドン)で行われた金基徳(キムギドク)監督の新しい映画人間の時間初の全体シナリオリディングに姿を現した。来る6月クランクインを控えて俳優と監督が集まり全体シナリオリーディングをする日だった。チャングンソクと藤井美菜は化粧気のない地味な姿だったが、輝くビジュアルは遠くからでも一目に見えた。チャングンソクは、デイリールックでファッションセンスが感じられ、、藤井美菜は、台本を手に握った姿が大学生のようだった。

人間の時間は、キムギドク監督の23番目の長編映画演出作だ。人間の感情や道徳、倫理の限界線を試験し、人類の根源を追跡していく過程を盛り込んだ作品だ。劇中でチャングンソクと藤井美菜はそれぞれ男女主人公、アダムとイブ役を演じた。キャラの名前から独特だ。組合も新鮮だ。金基徳(キムギドク)監督やチャングンソクの初出会いと、チャングンソクと藤井美菜のキャスティングに視線が集まっている。彼らがどのようなシナジー効果を出すかどうかに関心が集中される。

イルガンスポーツキムヨンジ

キムギドク監督の新作人間の時間のアダムとイブが現れた。

24日、ソウル麻浦区上岩洞(マポグサンアムドン)で行われた金基徳(キムギドク)監督の新しい映画人間の時間初の全体シナリオリディングに姿を現した。来る6月クランクインを控えて俳優と監督が集まり全体シナリオリーディングをする日だった。チャングンソクと藤井美菜は化粧気のない地味な姿だったが、輝くビジュアルは遠くからでも一目に見えた。チャングンソクは、デイリールックでファッションセンスが感じられ、、藤井美菜は、台本を手に握った姿が大学生のようだった。

人間の時間は、キムギドク監督の23番目の長編映画演出作だ。人間の感情や道徳、倫理の限界線を試験し、人類の根源を追跡していく過程を盛り込んだ作品だ。劇中でチャングンソクと藤井美菜はそれぞれ男女主人公、アダムとイブ役を演じた。キャラの名前から独特だ。組合も新鮮だ。金基徳(キムギドク)監督やチャングンソクの初出会いと、チャングンソクと藤井美菜のキャスティングに視線が集まっている。彼らがどのようなシナジー効果を出すかどうかに関心が集中される。

チャングンソクと藤井美菜のほかにも安聖基(アンソンギ)、リュスンボム、李ソンジェ、オダギリジョーなどの華やかなキャスティングを誇る。アンソンギは神年寄りの役、リュスンボムは暴力団ボス駅、李ソンジェは、政治家の役を演じた。劇中でイブの男友達の役割はオダギリジョーが担当して熱演する。安聖基(アンソンギ)の次男アンピルリプも人間の時間で演技デビューをすると言われている。

キムヨンジ記者

写真金ミンギュ記者

記事元

Cri-JJKScrij3

yukiあぷLezgoyukiiandiごのズボンですかね?(--)

yukiあぷLezgoyukiiandi上はごちらですね(--)

muuko。ロデオチャーム

まゆ盛り上げ隊つながり隊mayumi0529キムギドク:作品-映画comギドク監督の作品一覧

ayumamaDanOuen翻訳このリンクの記事に良いコメントとを集中して下さいお願いしますチャングンソ

ひスターキャストPhoto更新(Source:NAVER)チャングンソク藤井ミナ、キムギドクのアダムとイブ初シナリオリーディング捕

CollecteDeZikzincollectezikzin予約受付のお知らせ本日より店頭にて、好評につき完売していた三角ブレスレットの予約受付を行います。シンプルなデザインの為、どんな服にも相性抜群!女性らしさをプラスしてくれます。製造数量に限りがある為、数に達し次第、受付を締

KOARI(コアリ)KoarikoreaNEWSチャングンソク、ドゥータ免税店の広告モデルに抜擢

人生が変わる言葉cocoromeigen一度きりの人生を僕はチャレンジしたいし、成長するために厳しい道を選びたい。自分の夢をいくら叫んでも夢は叶いません。大切なのは行動に移すこと。そして、自分を信じて日努力すること、それしかありません長友佑都

2017年05月25日09:12

ぐんちゃん

おひるからもファイティン

()c

渡韓うなぎさん

お買い物はDOOTAでね

画像お借りしましたm()m